初めましてのご挨拶

みなさん!初めまして(^o^)/

 

本日からこちらで記事を投稿させていただきます、じゅんちゃんと言います( ・∇・)

 

※恥ずかしながら本名は伏せさせていただきます。

 

今回は初めての投稿なので軽く私の自己紹紹介をしたいと思います*ˊᵕˋ*

 

私は現役の高校生です\(°∀° )/

 

性別は男です👨

 

好きな食べ物はお刺身の下にある大根のつまです(๑>؂•̀๑)

↑これを初対面の人に言うと何故か心配されます笑

 

出身は千葉で今も千葉に住んでいます🏠

 

私の好きなものは...

ダイオウグソクムシです(//∇//)

よく笑われたり引かれたりするのですが私は結構好きなんです(´˘`*)

 

趣味は中学生時代、部活はバスケをやっていたので引退したあとは趣味の一つとして、加えてます♪

それから私は友達とかも少なくて尚且つ彼女もいないので1人で出かけるのが普通で、よく1人で東京の観光スポットに遊びに行ったり、1人でカラオケに行ったり、映画も見たりします(´・ω・`)

 

そらからそれからディズニーも大好きです(*´╰╯`๓)♬

特にミッキーマウスが大好きです♥

洋服とかもほとんどミッキーしか着ません🐭

 

 

こんな私ではありますが沢山の方に読んで頂き、私の気持ち、心情、思い出、出来事、などなどをみなさんにもお伝えできたらなと思います!

 

 

 

これからもよろしくお願いします!!